パーフェクトニードルの定期コースって何?解約方法は?

未分類

刺すクリームでおなじみの【パーフェクトニードル】。

ニードルが入っているクリームを直接肌に塗るという新しい美容方法です。
ニードルと言っても、美容成分でできたニードルなので安心ですよ\(^o^)/

私も実際に購入して使用してますが、チクっとした優しい刺激がクセになります(笑)

私はお得に購入できる、【定期コース】でパーフェクトニードルを購入。
したんですけど、定期コースって分かっていないとややこしい部分とかもありますよね。

それに、毎月届くけど解約方法とかってどうしたら良いの?って人もいるはず!
そういった心配症さんの不安を少しでも無くすべく、パーフェクトニードルの定期コースについて詳しく記事にします。

参考程度に見てくださいね\(^o^)/

パーフェクトニードルの定期コースについて

まずは、パーフェクトニードルの定期コースとは?について書いておきます。

パーフェクトニードルは1本20gで約1ヶ月分となっています。
これは、単品での購入だと13,000円に、送料650円がかかります。

ということは、単品購入だと【13,650円】での購入になるということ。

価格
そんなパーフェクトニードルが、毎月1本届くのが定期コースなんです。
この定期コースは、初回購入者だと79%オフの【2,680円】で購入できるんです。

とってもお得に購入できるだけんでなく、送料も無料なんですよ\(^o^)/

初回購入者は、1,0970円もお得に購入できるってことなんです。

2回目以降は、30%オフの8,980円でのお届けなんですよ。
もちろん、こちらも送料が無料です。

パーフェクトニードルをお得に購入したい人は、定期コースがお得だということですね♪

解約方法

パーフェクトニードルの定期コースがお得なのは分かったと思います。

ですが、この定期コースはもしも要らなくなった場合【解約】をしなければいけません。
肌に万が一合わない場合も、解約をしないとなので詳しく知っておいて損は無いですよね。

それで、この定期コースなんですけど・・・
普通はこんなにもお得に購入できるなら、お届け回数が決まっているものですよね。

でも、パーフェクトニードルの定期コースはお届け回数の縛りがなし!
つまり、いつでも解約が可能なんですよ\(^o^)/

これはお得に購入できるのも嬉しいですし、縛りもないのは安心ですよね。

解約するための、連絡先もこちらに書いておきます。
【FABIUSお客様センター】
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

電話でのご連絡が難しい場合には、会員様のお名前、ご登録のお電話番号、商品名、休止・解約理由をご記入の上、下記アドレスまでメールに連絡しましょう。
メールアドレス:support@myfabius.jp

基本的には、電話での解約が手っ取り早いです。
ですが、受付時間の間仕事をしていて難しい人もいますよね。

そういった方は、メールでもいいですが返事は遅いので注意を!

どちらの方法だろうと、次回の発送7日前までに連絡が必要です。

確実である電話での連絡を最優先に、解約の手続きをしてくださいね\(^o^)/
連絡を忘れてしまうと、次回の分が発送されるので要注意です!

返品や交換は出来るの?

パーフェクトニードルの価格や解約方法は分かりましたが、返品などはどうしたら良いの?
って思う人もいることでしょう。

その点も詳しく書きます。

自分都合による返品

基本的に、自分都合でのパーフェクトニードルの返品はできないものになっています。

ですが、間違って注文した人で商品をキャンセルしたい場合は・・・
発送前であれば、【FABIUSお客様センター】に電話するとキャンセル出来る場合があります。
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間:10:00~18:00(土日祝日除く)

パーフェクトニードルの定期コースである場合は、残念ながら返品は承っていません。

くれぐれも、間違っての注文はしないようにしましょう!
購入が間違っていないのかも、慎重になることが大事です。

商品不良などの返品

パーフェクトニードルは、商品を大事に扱っているのでほとんどないのですが・・・。

ごくまれに、破損や汚損・品質上の問題がある場合があります。
これは、どんな商品でもいくら検品していても起こる場合があるのでパーフェクトニードルが悪いわけではないんです。

そういった場合は、商品が到着して10日以内に【FABIUSお客様センター】に連絡しましょう。

返品にかかる費用を、パーフェクトニードル側が負担してくれるので無駄な出費もないです。
商品をすべて入れ、着払いで返送が必要なので中身を捨てないようにしましょう。

自分都合の返品はできないものの、商品などの不備には返品交換可能なので安心してくださいね\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました